人気の投稿

【Applepie】美味しそうなアップルパイの画像まとめ



カロリーが高いとかどうでもいい。
アップルパイは美味しいし食べたら幸せな気分になる。
しかも案外安い。
食べるよそりゃ。作るよそりゃ。


海外のアップルパイはやっぱでかい。


アイスのせてシロップかけちゃうタイプ
高さで演出


これは定番というよりもはや基準のマクドナルドのアップルパイ
Jasmine Witjaksono-Wolfさん(@jasminewitjaksonowolf)が投稿した写真 -


大量のパイ


蓋しないタイプのアップルパイ


リーフ柄の蓋をするタイプ


同じ方向に林檎を並べて蓋をするタイプ
ホームメイドだろうな
Laraさん(@allaboutmeandthingsthatilove)が投稿した写真 -


なんかすごい厚み
パーティーに出したら盛り上がりそう
Vanessa🐌さん(@vaneweenie)が投稿した写真 -


よく見かけるスライスした林檎で円を描くタイプ


円を描きながら高さをだして花びらっぽくデザインするタイプ
Tessa Wildさん(@that.baker.with.the.glasses)が投稿した写真 -


横浜のお店だそうで カットしてる店売りタイプ


フライパンで作っちゃうタイプ
これはやってみたい


林檎もサクサク系
Manonさん(@manonbsl)が投稿した写真 -


アイスがメインなアップルパイ


このくらいのサイズが嬉しい
Elizabeth Mai Khôiさん(@mai.thi.khoi)が投稿した写真 -


薄い生地でバリバリなタイプ
これ美味しいやつね
Eileen Chenさん(@imnana_c)が投稿した写真 -


これはクッキー生地っぽい
ザクザク系だろうね


アイス多め
家で作って一緒に食べたら楽しいだろうね
Marisa Ledermanさん(@risled)が投稿した写真 -


良い写真


花びら系


綺麗な蓋 性格が出るね


林檎を細かくカットしてまぶしてるタイプ
こういうのもいいな


渋谷のアップルパイ
美味しそう


シロップ多めのアップルパイ


ホームメイドでこのクヲリティだったら最高だね


完璧
Mr. Cheney Aricanduva 🍪さん(@mrcheneyaricanduva)が投稿した写真 -



アップルパイはパイ生地シートと林檎とシナモンがあれば作れちゃうから試してみると良いかも。
















0 件のコメント:

コメントを投稿