人気の投稿

【paris】パリは絶賛洪水中だけど、めげずに楽しむパリ市民達【flood】

今日も洪水中のパリ市内ですが、こういう時こそ洪水すら楽しむ余裕が大事だよねーとばかりに楽しんでいる画像がTwitterにアップされてました。




洪水の中仲間とワインを飲んじゃう男性陣



映画の世界を楽しんじゃうカップル


まだまだ収まりそうに無いんですけどね。


観光業は大ダメージです。


こんな時でもバゲットは離せないフランス人




どうせ水があるなら泳いじゃえって感じ。

どこからか流れてきた巨大魚を釣り上げちゃうフランス人


これからまた雨が続きそうなので大変です。


1910年に起きたパリの洪水の時の写真


洪水前と後の比較


非常事態宣言が出されたそうで。


1910年の時はここまで水が来たよって壁にマークされてる




人生には余裕が大事だよねって教えてくれた気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿