人気の投稿

【 #wagyusushi】和牛寿司って美味いよねぇ。あぁ食ったことないの?笑



和牛の人気は世界的。
そんな和牛をお寿司にしたものがあります。

日本でももちろん食べれるし、海外でも食べれます。
良い肉とご飯の組み合わせなんだし美味いに決まってるんですけど、
その見た目がね。やばいね。

生の肉でしょ?って人用に焼いた肉をのせて食べれる店もあります。
焼肉ライスじゃねーかって思いますけど美味しいからいいんです。


部屋の温度で溶けちゃってるやつ
Rinyarat Wongthitithawikornさん(@pickypick1)が投稿した写真 -


炙りパフォーマンスは外国人に人気
@tye_chutimaが投稿した動画 -


生肉
@cheese1732が投稿した写真 -


もうステーキだね
Tully Tulさん(@tully_tul)が投稿した写真 -


フォアグラのせですって。なかなかふざけてますね。


焼肉です
ʏᴏᴜɴɢᴊɪ ʏᴏᴏɴさん(@yyjiii)が投稿した写真 -


若干火通ってるやつ


ウニのせ。ふざけてますね。
Megumiさん(@megumi_coffee)が投稿した写真 -


美味しいって言ってます


こんくらいがいい


芸術だよねぇ


わさびちょんのせが美味い
Karla Salazar Lumさん(@khay_lum)が投稿した写真 -


スパイシーなやつ


ロールにしちゃった


たたきのトリュフのせ?ふざけてますね


すき焼き用って感じ
OomOom อูมอูมさん(@oomoomjung)が投稿した写真 -


牛タンみたい


わーお。石の皿で演出決めちゃう系


これくらいがしつこくなくて良いかもね


ローストビーフ系
@chloeezengが投稿した写真 -


見た目のインパクト系
1_ruthaiさん(@1_ruthai)が投稿した写真 -


生肉もこうデザインすると海外受けするから面白い
Japan Naviさん(@japannavi.uk)が投稿した写真 -


どこで食べれるんだよこれ。
生レバー禁止で次はこれが規制対象になるんじゃないか?って噂になってる。

はやめにお店見つけて食べに行くと良いよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿