人気の投稿

みんなどんなジョギングシューズ履いてるの?画像まとめ #joggingshoes #runningshoes




ジョギングシューズを見ていきます。
低価格帯だと
イグニオ(アルペン)1999円~2500円
アシックス ロードジョグ4000円
ミズノ マキシマイザー 4000円
NIKE ダウンシフター4000円
adidas Galaxy4000円

この辺が定番でしょうか。
お店で履いてAmazonで買うって人が多いです。

10kmラン程度ならこの辺の靴でも走れちゃいますね。
走れないって人はウォーキングで足作ってから短距離ジョギング~距離を伸ばしていくって方法が楽ですし怪我する確率も減るでしょう。

Twitterとか見てるとコンバースのALL STARで走ったとか言う人もいるくらいですし、エアフォースワンでもティンバーランドでも走れることは走れますけど、やっぱりジョギングシューズの快適さには勝てませんよ。

イグニオは低価格で頑張ってます。
GUのスポーツウェアとの組み合わせで最小予算でとりあえず始めるのに最高。
デザインも最近のは頑張ってますよ。(ブランド志向の友人には馬鹿にされます)
(2499円のジョギングシューズ)


みなさんどんなシューズ履いてるのか見ていきます。

お店で足の形を計測してもらって選んだそうです。
実店舗だとこういうサービスがありますね。良いサービスですよこれ。


ガチ勢の人はアシックスやミズノを使いますね。
日本人の足に合うんでしょうね。


アンダーアーマーの靴も増えてきてます。もう定番か。
maimaiさん(@mainchan0712)が投稿した写真 -


NIKE。デザインかっこいいモデル多いです。


ベアフット系も定着しましたね。最初ネタアイテムだと思いました。


カラフルソール流行ってます。
hideーsan-japanさん(@hide_san_desu)が投稿した写真 -


普段の街歩きにも対応したデザインの物が増えてます。軽いしおしゃれです。
Tomoko Ootsuさん(@tomokoootsu)が投稿した写真 -


シームレス全メッシュ系のシューズ増えてます。技術の進歩ですか。
ボステリさん(@tihure_mx)が投稿した写真 -


良い色。


派手派手蛍光カラー。ランナーだと案外ハマるので気になりません。


nikeのrunaかな。


夫婦でnike。いいね。


蛍光ピンク。いいね。
#723 matsumoto 🍌さん(@yamamonroe93)が投稿した写真 -


nike freeシリーズ履いたこと有りますけど面白くて良いです。
普段にも使えます。
Takashiさん(@takashisoi29)が投稿した写真 -


わんことシューズ。定番のGT-2000。おすすめです。


でたーイグニオ。安くて案外使えます。
t . yokoさん(@yokopin0719)が投稿した写真 -


外国限定モデルかな。超派手だけどおしゃれに見えちゃう。


おそろいのシューズって良いよね。


nikeはこういうシンプルで都会的で現代的なデザイン得意なのよね。
nike rosherunってモデル。
فرحان عمر عبداتさん(@farhanumarabdat)が投稿した写真 -


これも最近の総メッシュモデル。おしゃれ。
Ⓚⓘⓣⓣⓨ Ⓗ.さん(@kittyisthequeen)が投稿した写真 -


adidasかな。クロアチアの山ですって。景色良いとこで走りたいな。


カップルでnike。いいね。、


最近のadidasのやつ。ブーストっての。細かい発泡スチロール集めた感じ。
クッション性めっちゃ良い。デザインもおしゃれ。


上下黒で足元だけ派手派手シューズって格好は一度は通る道だと思う。


トレイルラン用かな。景色いいなぁ外国(´・ω・`)


猫とnike
Bathurst Stationさん(@bathurststation)が投稿した写真 -


こういう朝方の海って良いね。最高。


青に青の組み合わせ。ニューバランスです。


なんか一時期あったやつ。定着したのかなこれ。
わらじ系サンダル?足痛めるでしょこれ。


nike+アプリは便利ね。走ったルートと距離記録できるし。


パリ市内でランニング。靴はアシックスの派手系。


グランドキャニオンでトレイルランも楽しそうだなぁ。憧れ。
Adam Ewbankさん(@ae.guitars)が投稿した写真 -


ここもパリ。エッフェル塔とアシックスのシューズ。



やっぱり高いシューズって機能はもちろん、デザインがダントツでかっこいいですねぇ。
おしゃれな街や大自然の中でお気に入りのかっこいい靴履いて走るって想像するだけでモチベーション上がりますし1万くらいの予算で考えたほうが良いなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿