人気の投稿

【E3】世界中から愛されるゼルダの完全新作発表!!外国人達が歓喜の声  #Zelda



E3でゼルダの新作が発表されました。
ゼルダの伝説Breath of the Wildってタイトルですね。
海外でもゼルダの人気って凄くて、今回の発表でもものすごい盛り上がってます。






動画です





Miitomoでお祝いしてる人結構います





グラフィック良くなったよって


懐かしい動画


E3にある看板


ヘイローやアンチャーテッドシリーズよりゼルダのがいいよねって


OMG


E3のプレイ体験に行列が


昔のゼルダと今のゼルダを比較


完璧なコスプレ



E3会場にある世界観を再現したオブジェ


E3会場の人混み。おとなになってもゲームが大好きです。
★★★Select&Start★★★さん(@select_and_start)が投稿した写真 -


任天堂の本気
Mauricio Portilloさん(@geekyproducer)が投稿した写真 -



IMGMRさん(@imgmr)が投稿した動画 -


楽しそう。ゼルダの伝説が出たのが1986年だから、初期からのユーザーはもう立派な大人だもんね。ずーっとファンなんだな。



みなさんのゼルダ愛は素晴らしい。
任天堂が盛り上がって嬉しいわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿