人気の投稿

パソコンの周り綺麗な奴なんかいるの???まとめ



デスクトップパソコンがだんだんと消えて行き、ノートパソコンやタブレットやスマホが主流になるなか、みなさんのパソコン周りの環境はどんな感じでしょうか。

一時期流行ったよつばとのAmazonダンボーはまだ生き残ってるのでしょうか?探していきます。


趣味を全部ひっくり返したような部屋
Mizsei Szabolcsさん(@banned.msz)が投稿した写真 -


こちらは綺麗にまとまってる
S h i k i R y o u g iさん(@shikir91)が投稿した写真 -


デスクトップ卓上にしちゃう奴
Bùi Đức Duyさん(@deadshot_inyourface)が投稿した写真 -


ダンサーですって


ダンボー
ごごちゃ@atsushiさん(@gogotya)が投稿した写真 -


日本のグッズいっぱい ありがたや


やっぱ海外でもフィギュア置いちゃうみたい


電球色なだけでおしゃれ感でるよね 目すげー疲れるけど
Be Urgelováさん(@be.afmyn)が投稿した写真 -


女の子の部屋
Tsu-さん(@tsu_8)が投稿した写真 -


平均的な日本のPC周りって感じ(想像)


上にいろいろ置いちゃう系
Daphine Wisnieskiさん(@branksz_)が投稿した写真 -


ゲーマーだな。物はあまり置かない系。


鳥大好きね
@pegaurujapo1113が投稿した写真 -


おしゃれ系


おまえら


平和なフィギュアなのでセーフ


天井高くて良いね、照明も高めにすると喫茶店ぽくなる。


理想。


現実。





寝る場所除いたら一番長くいる場所だと思うんで、みなさん生活感でちゃいますねぇ。
ノートパソコンが主流になってモニタとキーボードの隙間を埋める事は減ってもやっぱり何か置きたくなっちゃうのが人間なんですかねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿