人気の投稿

嫌いなアイスキャンディーの味は何?海外の反応 #BadPopsicleFlavors



#BadPopsicleFlavors タグが盛り上がってます。
アイスクリームはice creamですが、アイスキャンディーはice candyではなく
Popsicle(ポプシクル)です。


嫌いなアイスキャンディーの味は?の質問に海外の皆さんはなんと答えたのでしょうか。


ガリガリ君シチュー味

ガリガリ君ナポリタン味



ペットの汗って意味ですもんね

海外版理想と現実ですよ


グリーンピース味ですか


トースト味 まだマシかな


フルーツケーキ味は別にいいんじゃないか
向こうのはまずいのかな


便器ケーキ。洗浄剤のことですね。


これもトイレの青色のやつ
トイレ大好きだな


オルデアン味。なにかとスターウォーズネタにしちゃうオタ。



スパイシーグリーンジュース
ペパロニ的な感じか。辛いやつ。


Golden Gaytimeってネーミング やべーな


CMもやばい 完全に狙ってる



オレンジトランプ味
すぐネタにされちゃうね

ベビーフード味





こんな感じ。日本のもそうだけど、海外もなかなかツイートにセンスが無いって印象。
下ネタやグロネタは省きました。そんなんばっかだし。あいつらアホだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿