人気の投稿

今日は「親友の日」なんだってさぁ #NationalBestFriendsDay



#NationalBestFriendsDayタグが盛り上がっています。
国際親友の日?シンプルに「親友の日」で良いと思います。

親友って大事だよねーとか親友の事を思い出してーとか。そんな日。

普段連絡をとっていない友達がいたらLINEスタンプでも送ってあげましょう。
スターバックスの500円クーポンを送るのも結構喜ばれますよ。



SNSには仲良し2ショットがたくさん投稿されています。

有名人の仲良しショットを載せることで、ほらね?仲良しって大事だよねーと呼びかける動きもありますね。

































































全部楽しそう。企業までもが一緒になって盛り上げてる感じがいいね。
一緒に食事したり遊びに誘ったりするきっかけにすると良いですよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿