人気の投稿

ナショナルフリップフロップデイって何?国際サンダルの日?意味不明 #NationalFlipFlopDay



#NationalFlipFlopDayが盛り上がってます。
アメリカのなんでも記念日にしちゃう中のひとつ、サンダルの日だそうです。

サンダル履こうぜ!的な。サンダルって良いよね!的な。
SNSと記念日の組み合わせって都合が良くて、ネタに困ったプレイヤーにとって記念日はありがたい存在。今後も増えるんだろうなぁと。


みなさんこの記念日に何をアップしてるのでしょうか?


ドミノピザも参加


サンダルでできたアート





リオ五輪のオフィシャルかな





ねこ


コスプレ

おしゃれサンダルみんなでアップ

bswiftさん(@bswiftbenefits)が投稿した写真 -


おしゃれですねー


でかいビーチサンダル
Estéban Orlando Vegaさん(@estebanorlandovega)が投稿した写真 -


1ドルコーナー


こっちは2足で5ドルってことかな



日本でもサンダルの安売りで盛り上がった年があった気がする。
GAPのやつかな。 いまいち定着しなかったね。



0 件のコメント:

コメントを投稿