人気の投稿

【cafeart】おしゃれなカフェアート集 案外自分でもできちゃうんだよね。

喫茶店でカフェラテを頼むと気になるのがカフェアート。
たまたま入った店がそういう店だと嬉しくなります。
最近じゃ自分の家でもカフェアートを作る人も増えてて趣味として定着してます。


必要なもの
牛乳泡立て機Amazonで1000円くらいで容器セット。
電池式の泡立て機はダイソーでも売ってます。
温めた牛乳を泡立ててコーヒーの上にふわっと被せて出来上がり。



おしゃれなカフェアート集



定番の作り方


アニメ絵


アニメ絵


トトロ


かわいい系


3Dアート


3Dトトロ


3Dトトロ


3Dアート





作り方


作り方


作り方


アニメ絵集


カフェアート集


マザー2のキャラ


お店でこんなのでたらファーってなる


かわいい


絶滅危惧種のかたつむり


ツムツム


デザイン系


モンキー
@dxxsukeが投稿した写真 -


抹茶ラテにもかけます
み る る ♢ み る す た ぐ ら む 。さん(@mi_____ruru3)が投稿した写真 -





おしゃれ系


かわいいな


かわいい犬


3D猫


豚いいね
@sydaraxxi_xvixiが投稿した写真 -


カップ2個使った力作
yasmina franco-tunisienne ♥♥さん(@yasmina_monastir)が投稿した写真 -


かわいい猫


なんとかってキャラ くま
Arinni Anjani Fadhilaさん(@arini.arjnif)が投稿した写真 -


ぷーさん 3D系は泡が白い印象固めに作るコツがあるのかな


普段ささっと作るなら定番の形が一番なんだろね パン美味しそう



カフェアートが趣味ですって言える人になりたいなー


0 件のコメント:

コメントを投稿