人気の投稿

【eggbenedict】アメリカンな朝食を。エッグベネディクト画像まとめ




エッグベネディクトとは
エッグベネディクト英語Eggs Benedict)は、イングリッシュ・マフィンの半分に、ハムベーコンまたはサーモン等や、ポーチドエッグオランデーズソースを乗せて作る料理である。

まさにアメリカの朝食って感じ。ハワイでも結構食べられてるね。

オランデーズソースとは
オランデーズソースSauce Hollandaise )は、バターレモン果汁を卵黄を使用して乳化し、と少量の黒コショウまたはカイエンペッパーで風味付けしたものである。フランスのソースであり、オランダのソースを模したことによる名前と言われている。オランデーズソースは、エッグベネディクトに欠かせない食材である。このソースは、フランス高級料理の5つの基本ソースの1つである。
結構簡単に作れる。


アボカドを合わせても良し


ポテトも合うだろうね


綺麗


ぷっくり綺麗


スパニッシュベーコンを挟んでるですって。美味しそう


朝ごはんに食べたらパワー出るね


やっぱポテトか
🍀Rebecca LaFleur🍀さん(@reallywoodstock)が投稿した写真 -


なにあれチーズかな
Jasonさん(@harvardjason)が投稿した写真 -


サーモンのせ
Kristin Lさん(@imma_freebird)が投稿した写真 -


優雅なランチ的な
Hollisさん(@holliskitchin)が投稿した写真 -


おしゃれなカフェ系
Natalie©さん(@nat.card)が投稿した写真 -


エッグベネディクトの醍醐味は半熟卵を割った時のあの感じ。

















日曜の朝ごはんに良いと思う。食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿